理想は自宅待機組へ
2011/11/10 (木)

harenotikumori.gif 白山大会にやっぱり組花をします。
昨日から乱れた理想と格闘してました。
少しは良くなったのですが・・・力及ばず・・・
せっかく75cmで設置したのですが・・・
銀峰・新銀峰と組もうと思ってましたが・・・
大きさもアンバランス・・・
理想を使うのは止めます。
さて・・・赤は何が使えるかな?
ないなぁ・・・


昨日の写真の花・・・載せますね。


i0 i1 i2 (1) 由季です。
今年1鉢だけしか作っていません。
走りが短い・・・(泣く)
花直しの練習台です。
(2) 幸です。
これも1鉢だけしかありません。
(2鉢ほど・・・枯らしました)
若いなぁ
(3) 福助越山です。
これの兄弟・・・北陸大会ではシミのために選外でした。
リベンジ出来そうもありませんが・・・
せっかく作ったのですから・・・
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]