福井県菊花大会鯖江大会
2011/11/06 (日)

ame.gif 今日は福井県菊花大会鯖江大会です。
私の地元主催の大会です。
早朝より出動です。
日記の掲示板の返信を書きたいのですが・・・・
ごめんなさい。
夜にゆっくり書かせてください


福井県菊花大会鯖江大会が無事終わりました。
(まだ後始末がありますが・・・・)
実は昨日大阪から帰って,直接本日の会場準備に向かいました。
その時に『花が少ないと困るから精興大臣さんも出してくれ・・・』ですって・・
全然,そのつもりはなかったのですが・・・
今日はAM3時起床で花を切りました。
とりあえず4本・・・
どの花も花直ししてないスッピンの状態なので・・・
それから集中して時間いっぱい直しました。
でもこれも大変・・・あまり恥ずかしい花は出せないし・・・上位特別賞をもらうこともためらいます。
できれば・・・副賞の付いたウチケミ賞やマルタ賞が欲しかったです。
狙いは下位の特別賞です。
(はまちゃんと同じ・・・)

見事ゲットしました。・・・・(笑い)


i0 (1) グリーンソフト賞をいただきました。
見事狙い通り・・・

(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]