花直しの努力は裏切らない・・・立証できました。
2011/11/05 (土)

kumori.gif 私の覚えている範囲で報告しますね。
間違ってたらごめんなさい。

はまちゃんの異色組花
天に越山,地に金山,人に香菊・・・・特別賞(国華園賞)この香菊はすごかったです。

はまちゃんの同色組花
降臨・・・特別賞(和泉南ロータリークラブ賞)

はまちゃんの単花
異才・・・昨年の宝塚の檀上花と同じくらいだったのに・・古花厚走りの部のためか優秀賞・・・私は『エッ・・・どうして・・』と思いました。

赤星さん花壇・・・銀看板(たしか大阪市長賞だったと思います・・・もう少しで金看板)

信ちゃん花壇・・・銀看板(大阪府医師会長賞)

となちゃんともお会いできましたが・・・
賞までは確認できませんでした(きっとよかったのでは・・)

私は異色組花と同色組花を出品。
異色のスペアとして越山1本を持って行きました。
異色を生けた後・・・スペアを単花にしました。


i0 i1 i2 (1) 衆議院議員賞
(2) これも衆議院議員賞
(3) 和泉南ロータリークラブ賞だったかな
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]