芽変わり種・・・かな??
2011/10/27 (木)

hare.gif 今日は熱があってお休みをいただきました。
菊の大会で11月からお休みをいただくのに・・・・
大会前に休まなくてはいけなくなり,同僚に申し訳ないです。

でも菊のことが気になり・・・
写真撮ってきました。
よくやるね。・・・

我が家にも芽変わり種・・・発生かな??
元は赤系です。
何の芽変わり種か,わかりますか?

申し訳ありません。
熱のせいでしょうか??
ボケていました。
17時30分・・・訂正します。
これは芽変わり種ではなくて・・・ラベル違いだと思います。
きっと聖者です。
ここまでの本日の参照回数82名の方・・・お騒がせしました。
ごめんなさい。

i0 (1) なかなか色が出てこないので・・・
ラベルを間違えたのかな・・・なんて思っていました。
Bナインかけてません。
そう言えばこの品種の芽変わり種・・・たくさんありました。
色はボケたピンクです。
ちなみに隣の赤の走り・・・香菊です。

(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]