今日は化学者になる?
2011/09/25 (日)

hare.gif 今日は体調不良・・・熱っぽいです。
でも菊作業・・・やらなければいけないことが・・・
とりあえず実験開始(事前調査)です。
結果は1週間後??
それとも・・実験のやりっぱなし??

研究課題
肥料調整はどれがいいんだろう??

実験内容
生育の似ている福助(越山)に肥料調整を行う。

@大量の水
ANトール・・・500倍
BウチダのPK−M・・・5cc
C第1PK・・・1000倍

で今回は試してみます。
どれくらいの濃度が適正なのか??
わかりません。・・・適当です・・・(笑い)

i0 i1 i2 (1) 生育不良の越山・・・ご近所用になってしまいました。
当然・・・ハウスの中には入れてもらえません。

(2) 左から
@大量の水
ANトール
BPK−M
C第1PK
(3) 今日はみんな同じようです。
(同じ管理で失敗しましたから・・・・笑い)
1週間後はどうなっているでしょうか
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]