朝からびしょ濡れです。
2011/09/03 (土)

ame.gif 台風が気になって・・・4時過ぎに目が覚めました。
明るくなるのを待って・・・活動開始。
大丈夫かもしれないけど・・・不安な気持ちで一日を過ごすのは・・勘弁してほしい。

雨に濡れながら・・・生育は思わしくないけど・・・避難開始です。
生育が良ければ・・・雨なんて気にならないのになぁ・・・(笑い)

i0 i1 i2 (1) まずは南側露天の切り花さん達・・・ハウス内やテラスの内側へ・・・
(洗濯物が干せなくなりました・・・笑い)
(2) 避難待ちの赤系さん達・・・だって,まだシェードを続けたいんだもの・・
ハウスの中に入れたら・・・
シェード袋が天井のビニールにつかえて,・・
かぶせられません・・・(泣く)
風の吹き具合で・・・本日,シェード打ち切りかも・・・
(3) ハウス内です。
まだ1列分(25鉢分)余裕があります。
右側がシェード中の7本仕立て3本切り花陣です。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]