銀の壁・・・??
2011/08/30 (火)

harenotikumori.gif シェード継続中です。
くたびれてきた鉢もあるけど・・・いけいけムード。
シェード期間中にダメになった鉢は・・・・どうせ満足に咲かないだろう。
生き残った鉢をしっかり面倒見ようっと・・・

i0 i1 i2 (1) 東側です・・・確か21鉢あったような・・・
右近・理想・朱夏・愛・真紅・晴舞台だったかな・・・
雨降りの日は大変です。
風の日も大変です。
風にあおられ,袋がうまくかぶせられません。
(2) 屋根付き南側です。
7本仕立てや3本切り花仕立てがあります。
シェードを始めたら・・・生育が悪くなってきました。
そのうち処分する鉢があると思います。
(3) ダルマ用です。
最大6鉢できるのですが・・・
聖者の2鉢だけしています。
密かに色物ダルマの部を狙っています・・・(笑い)
だって,白・黄色部門は・・・まだまだハードルが高いです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]