横綱三態
2011/08/23 (火)

ame.gif 昨晩も雨が降りました。・・・(泣く)
もう5日〜6日ぐらい水やりしてません。
当然・・・追い込みもできません。
8月15日に止肥をして・・・雨ばっかり・・・
肥料が溶けすぎてしまいます。
またまた黄変になってきました。

朝,横綱の写真を撮ってきました。
もう4鉢しか残っていません。
(内2鉢は品種保存のために一応育てています)
同じ日に胴切りしたのに・・・根の出来具合で・・・蕾の時期も違うようです。

i0 i1 i2 (1) 東側に置いている横綱です。
シェード予定です。
蕾の気配はまだありません。
(2) 南側に置いてあります。
途中、根を傷めてしまい・・・全然成長しません。
品種保存のための栽培です。
当然蕾の気配もありません。
(3) これも南側に置いてあります。
はまちゃんにアドバイスを頂いた柳芽の兆候が見られる横綱です。
これは、ウド芽苗なんですよ。
ウド芽苗も使えるかな?
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]