伸びない7本仕立て
2011/08/09 (火)

hare.gif 伸びない7本仕立て・・・涙がでてきます。
茎も細いし葉も小さいし・・・

例年、8月20日頃からシェードするんですけど・・・
シェードする頃は背丈が支柱の繋ぎ目ぐらいまで伸びていて欲しい。
今年は無理ですね・・・(泣く)
まぁいっか・・・仕方ありません。
天気予報では、まだまだ暑さが続くようです。
早く涼しくなって欲しい!

i0 i1 i2 (1) 山ちゃん苗の越山です。
根はある程度できつつあると思うのですが・・・
(2) 同じく山ちゃん苗の秋舞台です。
夕方になると萎れもひどく・・・・復活も遅いです。
(3) これも山ちゃん苗の晴舞台です
秋舞台同様・・・夕方の萎れ具合は誰にも負けないでしょう。・・・(泣く)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]