成長・・・遅れてます。
2011/07/08 (金)

kumori.gif 薄暗くなると自然と目が覚めますが・・・・まるで老人ですね。
何もすることがありません。
ボーっと眺めているだけ・・・一優しながら・・・

7本仕立て・・・成長が遅れてます。
もう少し・・・脇芽が伸びていてほしい。
何故か・・・今年は力が入りません。
例年なら定植を始めていたと思います。
目標がないからかなぁ?
もし全国大会で7本仕立ての部があったら・・・頑張っていたかもしれません。
まるで・・・賞取のために菊作りをしているみたい。

i0 i1 i2 (1) 越山5金山6聖者2晴舞台1秋舞台1だったかな?
聖者や晴舞台,秋舞台は山ちゃんから頂いた苗ですよ。
(2) 山ちゃんから苗を頂いた越山です。
(3) 金山です。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]