やっぱり,黄変だぁー
2011/06/03 (金)

kumori.gif コメントは後ほど・・・

AM7:00現在
『参照回数 累計:99978 本日:6 昨日:99』・・・本日中に10万回か・・ようやく皆さんの仲間入り??
AM8:00現在
『参照回数 累計:99988 本日:16 昨日:99』です。
AM8:50現在
『参照回数 累計:100007 本日:35 昨日:99 』でした。
10万回の瞬間・・・逃してしまいました。 ・・残念!!

PM11:00現在
『参照回数 累計:100112 本日:140 昨日:99 』でした。
今日は特に参照回数が多かったです。
みなさん・・・ありがとうございました。


先週からの雨や台風で・・・いやな予感がしていました。
やっぱり黄変現象の発生です。
根が少しやられたみたい!!
肥料も連日の雨で溶け出したし・・・
急遽・・・雨の当たらない場所に避難したのですが・・・

i0 i1 (1) 7本仕立ての真紅です。
4の枝だけ4枚葉でピンチしました。
(2) 7本仕立ての大臣です。
これも4の枝をピンチしました。
連日の雨で・・・脇芽が徒長してしまいました。
4枚葉ピンチでは鉢からはみ出るかも知れません。
ご近所用だから・・・まぁいっか!
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]