三椏
2011/06/01 (水)

ame.gif 昨日のはまちゃんの日記の三椏・・・確か同じ日にいただいたはずです。
こんなに差があります。
土の違い・・・陽当たりの違いかな??

i0 i1 i2 (1) 2009年2月26日にとっさん0456さんから頂いたものを植えました。
この日は息子の22歳の誕生日・・・大学卒業の年です。
あれから2年と3ヶ月・・・月日の経つのは早いですね。
(2) 今朝、雨の中を撮ってきました。
北側の玄関前です。
ほとんど陽が当たりません。
この冬・・・中心付近の枝が雪の重みで裂けてしまいました。
ボンドを塗って、ハナタイで固定しています。
左が同じ仲間の沈丁花です。
(3) 南側の三椏です。
本命はこの近くに植えてあったのですが枯れてしまいました。
この三椏は予備にと考えていたものです。
まだまだ小さいです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]