スプレーとドームの容姿の違いは?
2011/05/21 (土)

hare.gif 今日は中間テスト前なので部活動指導がありません。
でも、家にいると妻にあれこれ仕事を言い渡されるので・・・
勤務先に来ました。
実生のドーム菊とスプレー菊・・・草丈に差がありません。(差があるものもありますが・・・)
ドームは背丈が低く、スプレーは高いイメージがあったのですが・・・
どこかで混ざったのかな??

i0 i1 (1) スプレー菊のはずです。
葉の形によって種類の違いがわかるようになりました。・・うれしい。
(2) ドーム菊のはずです。
でもヒョロヒョロ伸びてきた苗もあります。
日光不足かと思い、屋外に出しました。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]