採用内定通知・・・・届く
2011/05/11 (水)

ame.gif 娘は大学4年生。
この春から就職活動中でした。
もうすでに4件から、採用見合わせのメールや通知が届いていました。
でも、今回は違いました。
まさかの合格です。
それも今回受験したところが本命だったんです。
ホッとしました。
特技や何の資格もない娘だったのでどうなるかと不安でした。

それにしても最近の企業・・・やっぱり不景気なんですね。
パートやアルバイトなど非正規社員の募集はあっても・・・
正社員募集の人数は1〜2名なんです。(これは地元の娘が受験した企業ですが・・・)
今回、内定を頂いた企業の倍率は10倍
どうして、娘が受かったの??そんな気持ちなんですよ。
とにかく、娘の大学合格よりもうれしかったです。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]