北陸地区審査員研修会
2011/04/03 (日)

harenotikumori.gif 富山県氷見市で開催された北陸地区審査員研修会に参加しました。
講師は,はまちゃんです。
すごくわかりやすかったです。
講習中は私語もなく。みなさん真剣でした。
特に印象に残った光景として・・・
石川の名人,○川さんが真剣に聞かれていることでした。
あれだけの名人の方でも,はまちゃんの講習から何かを得ようとしているんだなぁ・・さすが!

はまちゃんへ,
一緒に食事したかったけど・・残念です。
電話は
『食事会場が混んでいて,予約されていませんでしたよ。ゆっくり来た方がいいですよ』とお伝えしたかったことです。

i0 i1 (1) 今日も携帯で撮りました。
会場がプレゼンで暗くなり・・・ご覧のようなピンボケ・・・
アイデア自家製器具も好評でしたね。
(2) 立派ですね。
誰が作ったの・・・って聞かれましたね。
私が聞かれた時は・・・『はまちゃんの弟子で静岡の方です』って言っちゃいました。
本日,一番の好評だったのではないでしょうか!
全菊連,田中名誉会長も褒めておられました。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]