全菊連通常総会
2011/03/27 (日)

kumori.gif 今日は全菊連通常総会に行ってきます。
(明日も勤務なので,総会のみの参加です)
石川県白山市であります。
距離にして自宅から90kmぐらいです。
高速道路を利用してもよいのですが・・・
もったいないので一般道路で行きます。
高速代金は菊資材購入に使います。
私ってケチ?

夜に総会の報告を書きますね。

総会・・・すごく時間がかかりました。
公益社団法人から一般社団法人へ移行せざるをえないようです。
その説明をタップリお聞きしました。
支部に戻って報告しなければいけないため,最前列で話をメモリました・・・(笑い)
同じく最前列に赤星さんもおられました。
もうすぐ謹慎が解けそうですよ。
赤星節が楽しみです。
報告の続きは明日の日記で・・・今日は疲れました。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]