親株の状態・・・確認できず
2011/02/01 (火)

yuki.gif 勤務先の親株・・・確認できません。
確認しようと思えば・・・できるのですが・・・そんな元気ありません。
一応・・・これでも軒下なのですが・・・・

i0 i1 (1) 手前の方には・・・確か
秋舞台とか春舞台があったはずです??
待望や太上も1鉢残してあったかな??
年末以降・・・どんな状態なのか・・・見てません・・・(笑い)
(2) 大雪の峠は越えたようです。
17:00現在・・・雨が降っています。
今日は除雪車が勤務先に来てくれて、スカッとしてくれました。
除雪車が雪山を作ってくれました。・・・・・(笑い)
雪山の向こうの自転車小屋・・・職員で雪下ろしをしました。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]