次は7号鉢
2011/01/26 (水)

yuki.gif 福助の排水穴を大きくする作業・・・飽きてきました。
すぐに飽きる性格です。・・・(笑い)
作業に変化を持たせる意味で・・・7号鉢にも取りかかりました。
実はこれが本命です。
由季さんの『だるま』に近づかなくては・・・・
木作りではマネできませんので・・・・資材でカバーしたいです。

i0 i1 i2 (1) 福助鉢と同じく直径6cmの穴にしようとしています。
(2) インパクトでもよいのですが・・・
ドリルドライバーでも同じです。
先の砥石・・・かなり擦り減っています。
(3) これで排水・・・ばっちり??

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]