今年の作戦・・その8
2011/01/12 (水)

ame.gif はまちゃん・・・入院したのかな?
昨日の日記更新はありませんでした。

植える花夢さんもしばらく更新がないし・・・
由季さんもまだ復活していないようだし・・・

写真を見て・・・もうすでに使っている方・・・
アドバイスいただければうれしいです。

幅1.5cm、長さ10mです。
定価は650円ですがオークションで420円でした。
ほかの品物のついでに落札しました。
でも底面給水なんてしたことがありません。
遊び心で試してみたいです。

i0 i1 (1) 給水テープです。
福助に使ってみたいと思っていますが・・・
何cmに切ればよいのやら?・
(2) アップ画像です。
化学繊維っぽいです。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]