今年の作戦・・その7後編
2011/01/11 (火)

hare.gif 今朝は冷えましたね。
通勤途中の道路脇の表示は−4℃でした。
ノロノロ運転でやっと職場に着きました。

昨日の雨水タンクにプラスチック水栓を取り付けました。


i0 i1 i2 (1) 32mmの穴を開けるのにホルソーを使いました。
このホルソーは木工用です。
プラスチックに使用できるかどうかわかりませんでした。
だって、金属用は高価です。
(2) 割れないか心配でしたが・・・
回転数を下げてゆっくり穴を開けました。
きれいではありません。・・・(笑い)
この後、やすりをかけました。
(3) 水漏れが心配なので、パッキンを付けました。
さらに、パテ状のボンドで周りを固めました。
パテが乾いたら・・・・水を入れて試してみたいです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]