来年もこんな花が・・・・
2010/12/31 (金)

yuki.gif パソコンの中の菊写真の整理をしました。
懐かしい写真などいろいろ・・・

来年もこんな花が咲いたらいいなぁ・・・
そしてこんな笑顔で菊作りができたらいいなぁ・・・
皆様にはいろいろお世話になりありがとうございました。
私の菊栽培の上達は師匠をはじめ,ネット仲間の皆様に恵まれたおかげだと思っています。

i0 i1 i2 (1) 2002年の作品です。
どうして,こんな福徳を咲かせられたのだろう?
こんな福徳・・・来年,咲いてくれないかなぁ
(2) 2009年の作品です。
この時の理想もよく咲いてくれました。
こんな理想・・・来年,咲いてくれないかなぁ
(3) 今年,宝塚ではまちゃんに撮っていただきました。
順位はまだまだでしたが・・・・
自分の中では満足しているんですよ。
だって,ほとんど花直しをしてません。
(何もできなかったのが本音ですが・・・・
これこそ自然の状態です。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]