赤星さんに習って・・・
2010/12/17 (金)

ame.gif 私も赤星さんに習ってやってみました。
マテバシイはないので、ススキです。
2008年に取ってきたススキ・・・ネットの袋に入れて軒下に置いておきました。
全然・・・変化してません。
いや少し腐ってきたかな?
このままでは使えないと思い・・・・
赤星さん流でチャレンジです。
どうなることやら・・・・まぁいっか!

i0 i1 i2 (1) ススキを入れました。
これって60リットルくらい入るのかな?
(2) 水を入れて・・・
少し目を離したら・・・溢れてきました。
焦りましたよ!
どんどん溢れてきます。
思わず手で押さえました・・・(笑い)
(3) 蓋になるものがないかと・・・
円形のものなんて簡単に見つかりませんでした。
どうにか代用品を見つけて、ブロックを置いておきました。
さて・・・これからどうする??。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]