やっぱり,廃棄かな?
2010/12/12 (日)

hare.gif 今年,新銀峰を2鉢作りました。
どれもまともに咲きませんでしたが・・・・
薄い黄色に白弁が混じりました。
来年はどうしよう?
せっかくうまく咲いても最後に白弁が出るようなら・・・
宝塚で新々銀峰を頂いたので冬至芽がでたらこれまでの新銀峰は廃棄しやすいのですが・・・。

ホームページを1年ぶりに更新しました。
今年の作品(記録)記録の追加です。
既に作っているページのいろんな部分を更新しなくてはいけないのですが・・・
もうホームページを立ち上げて10年が経ってしまいました。
早いなぁ・・・・

ページ上の[ホームに戻る]から入ることができます。
よろしければ見てください。

i0 (1) わかりますか?
花芯近くに白弁・・・5〜6枚あります。
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]