今日は頑張るぞ!!
2010/11/21 (日)

hare.gif 週間天気予報では明日から雨模様・・・
今日で晴れマークが消える。
後始末,頑張ります。
寒くなってからは面倒ですもの・・・
ハウスなら若干暖かいかもしれませんが,露天は大変です。
本日の目標は栽培場の撤去です。

満開になっていない花は洗濯物干し場に避難しました。
だって,まだ観賞したいから・・・
いいえ・・・花直しのトレーニングが残っています。・・(笑い)

i0 i1 (1) 午前中でここまで終わりました。
花直しをして写真を撮って・・・
こんなことしてたら今日で終わりそうもありません。
午後から後始末に専念します。
あと4時間で暗くなってしまいます。・・・(泣く)
(2) 4時30分現在・・・後始末終了です。
急いでやりました。
設置するときは時間がかかるけど・・・解体は早いですね。
5日前の16日には花がまだいっぱい残っていたのに・・・
やっぱり,さみしいですね。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]