今年の反省・・・その4
2010/11/19 (金)

harenotikumori.gif 菊が終了し、暇になったのか・・・・
参照回数が毎日のように100を越えています。
皆さん、情報収集をしているのでしょうね。

今年の反省・・・その4は追い込みからの管理がどうしてよいかわからなくなったことです。

この暑さで追い込みができなかった。
ズルズルやったような気がします。
その後の肥料調整・・・したようなしないような・・・
例年なら、菊の姿に変化があるのだけど・・・
そして花肥・・・木ができなかったのでこれもズルズルやったような・・・
結局、使える花が少なかったです。
来年は品種毎にしっかり管理していきたい。

i0 i1 (1) 花直し4号です。
今年初めて作った強大です。
まだこの花を出品したことはありません。
弁は立ち気味で裾の弁は噛んでいます。
巻かなければよい花なのかもしれません。

(2) 花直し・・・難しい花です。
咲き進むにつれて・・・その都度直していけば・・・
でもそんな時間がありませんね。・・・(笑い)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]