満足しました!
2010/11/10 (水)

hare.gif 宝塚大会・・・出品者の皆様・・お疲れさまでした。
そして事務局実動部隊の中心となった赤星さん・・・ご苦労さまでした。
これか後・・結果処理,賞状賞品の発送等でまだまだ仕事がありますね。
私たちは終わりましたが・・・お先にごめんなさい。
ゆっくり休みます。

大会結果・・満足しました。
多くの皆さんに『きれいだ』って言っていただけました。
その言葉が一番,うれしかったです。
結果がついてくれば最高なんですけど・・・

はまちゃん,今年も壇上(昨年とは別部門)・・・3年連続です。
植える花夢さん・・・2部門で壇上・・やっぱりすごいです。
由季さん・・・部門2位(特別賞)
wakabaさん・・・部門3位?(特別賞)
信ちゃん・・・初出展で入選
佳栞園さん・・・入選
おめでとうございました。
(私が確認できたのは・・・ここまでです)




i0 i1 i2 (1) 開会式前の会場風景です。
きれいです。
実行委員会の方々のおかげです。
一般の方にはこんな風景を見ることができませんね。

(2) 私の出品組花です。
越山・金山・理想です。
それぞれの花は単花勝負できないけど・・・組み花にしたら引き立ってくれます。
これが組花の魅力でしょうか!
一応・・・特別賞をいただけました。
(3) 単花で出品した由季です。
入選してくれました。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]