国華待望7本仕立て
2010/11/07 (日)

hare.gif 宝塚に持っていく花は決まったけど・・・
みんな若い・・・(泣く)
9日も勤務だから・・いつ直そう?
会場で・・・それは無理です。
国華園と違って今回はバスでの参加です。
福井県の先輩方とワイワイ・ガヤガヤでの花直しになるでしょうね。
花を直すことより,いつ切ろうかな?
明日も勤務だから・・・深夜かな・・・(泣く)

国華園で切り花単花の日本一は国華待望でした。
あれはすごかったです。
どこが・・・だって私のと全く違うから・・・これが腕の差でしょうね。

i0 i1 (1) 待望です。
7本仕立てだから小さい・・・いいわけ・・(笑い)
シェードしているから走りは・・・中途半端な匙弁??
色はピンクとして・・・悪くないかな??
(2) おまけ・・・
普及花の峠の夕,福助づくり。
もしかして宝塚へ??
違います。ご近所用です。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]