4年連続特別賞
2010/11/05 (金)

hare.gif 同色組花で特別賞をいただきました。
狙っていた賞を外しました。・・・(残念)

腐りの出た聖者・・・持って行ってよかったです。
我が家に残しておいたら・・・陽は当たりませんでした。

今までの同色組花の出品記録です
02年 国華園・・異色組花で初参加(同色は出品せず)
03年 友愛 優秀賞
04年 由季 同色2位
05年 出品できず
06年 幸  選外
07年 吉兆 同色3位
08年 銀月 同色3位
09年 金山 同色2位
10年 聖者 同色3位

品種がバラバラ・・・これって得意品種がない証明ですね
4位は私が狙っていた肥料賞です。
同色って出品数が少ないから有利なんですよ〜

赤星さんといっぱい話ができて楽しかったです。
ありがとうさん。

i0 i1 i2 (1) 和泉南ロータリークラブ賞だそうです。
裾弁が腐らなければ・・・もっと大きく見せられたのですが・・・
花芯は,ほとんど触れませんでした。
(2) 選外・・・せめて入選でも・・願っていたのですが・・
天の晴舞台が全然ダメでした。
時間を気にしての花直しは絶対いけませんね。
今年の反省点です。
越山や金山は,ほとんど触らずです。
でも,はまちゃんの越山,金山と比べると2回りくらい小さかったです。
(3) 由季さん・・ごめんなさい。選外です。
ひどい状態での出品になってしまいました。
話題どころか・・・誰からも見向きもしてもらえませんでした。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]