夢の中でも迷ってます。
2010/11/03 (水)

harenotikumori.gif 不眠状態です。
4時に目が覚めてしましました。
この調子だとまずいです。
大会前に倒れてしましそう。

夢の中でも迷ってます。
いや,眠っていないのかな?
布団に入っても,花が浮かんできます。

若い花を切ろうか,切らないでおこうか?
これら若い花,今切らなくてもいいのでは?
まだまだ満開ではない。
宝塚まで待てば,もっとボリュームが出るのではないか?
きっと宝塚の方がベストに近い状態になる!!。

やっぱり国華園・・・1本ぐらいだけ持って遊びに行こうかな

i0 i1 i2 (1) 乱れ咲き春舞台・・・紹介しますね
春舞台1号

(2) 春舞台2号
(3) 春舞台3号
どれか1本ぐらい咲いてほしかったです。
国華園・・・持ち込みたかったです。

いや,どれか1本直して持ち込もうかな??

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]