測定作業も適当です
2010/09/21 (火)

harenotikumori.gif 今日は文化祭の振替休業日・・・でも部活動指導で勤務でした。
休みの日も部活動をしているのはどの学校も同じです。
だから差が縮まらないんだ・・・・

今朝早く,皆さんの日記にあおられて測定してみました。
私の測定はいつもいい加減です。
おおよその状態がわかればいいから・・・
測定も遊び心です。

i0 i1 (1) 鉢底から水が落ちるくらいに水やりをしたのは6号鉢以来です。
思う存分やると気持ちいいです。
しばらくしてもう一回・・・
鉢の下には受け皿をおきます。
そこに直接試薬を投入・・・しばらくしてかき混ぜました。
(2) これだけ差があると楽しいですね。
左3鉢は切り花・・・晴舞台系列です。
同じように管理したのに・・・肥料分の吸収力の差?
右側4つは切り花3本仕立てや7本仕立てです。
7本仕立ての聖者と金山では追い込みに差をつけました。
その成果かもしれません。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]