咲かせ場の整理整頓
2010/09/18 (土)

hare.gif 明るくなるのを待って・・・消毒しました。
昼間は菊を見られないけど・・・ダニいないことを願っています。
明日は休み・・・じっくり観察してみます。
消毒したら菊には触れられないので・・・
咲かせ場の整理整頓をしました。
続きは後ほど・・・

i0 i1 i2 (1) 街灯対策でよしずを掛けてます。
前回紹介したよりも数を増やしました。
帰宅して降ろして、朝に巻き上げます。

(2) 我が家の洗濯干し場です。
右側には洗濯物を干します。
妻にお願いして左側1列に菊を置かせてもらってます。・・・(笑い)
開花途中で落ちこぼれた鉢を置きます。

(3) 右側に切り花陣が並びます。
1列に25鉢×2列です。
今はまだ露天ですよ。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]