まだまだスマートですよ
2010/09/16 (木)

kumori.gif 朝晩、冷えてきましたね。
水やりの量に苦労しなくて済みます。
でも、肥料調整でまた悩みそうです。
例年通りにはいかないでしょう。
得意の勘に頼った菊づくりをしていきます。・・・・(笑い)

職場の品種保存用の菊です。
まだまだスマートです。
気にしません。
冬至芽さえ出てくれれば・・・・

i0 i1 i2 (1) 峰の松です。
山ちゃんから頂きました。
遅咲きなので・・・今年はお正月まで楽しめるかな?
(2) 兵庫産横綱です(エイリアン)
これは半柳が来ています。
小さいけど気品は高そう!!
(3) 春舞台です。
余り苗だったのですが・・・・
もったいないので定植していました。
途中見捨ててしまったので、更に細いです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]