生育だより終了
2010/09/07 (火)

5時30分・・・まだ薄暗いです。
確実に日が短くなってきてます。
後は気温が下がってくれれば・・・
昨夜もエアコン・・・26℃設定で頑張ってもらいました。

10月号の生育だよりの原稿が完成しました。
やっと終わりです。・・・ホッとします。
この暑さの中・・枯れないかと心配でしたが・・
どうにか乗り切ってくれました。
他の方とは比べものになりませんが・・・

毎回,メール添付で送っていましたのでその点では楽でした。
もし,まとめて(4月号から10月号まで・・6月号は休み)生原稿も見たい方はメールでお送りしますよ。
写真など拡大していただけるとよくわかると思います(ちなみにワードで入力されてます。)


 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]