どんまい・・どんまい
2010/09/05 (日)

hare.gif どんまい・・どんまい
日記に載せる被写体が見つかりません。・・・(泣く)
でも,こんな写真なら撮れました。
この1週間で6鉢・・・ダメにしてしまいました。
暗闇の中での水やりは・・・やっぱり無理あったようです。
鉢の乾き具合も確認せず・・・みんな同じように追い込みました。

これで合計10鉢ダメにしました。
これまでに友愛2鉢(もう残っていません),大船,富山の錦丸です。

午前中,山ちゃん宅に伺いました。
山ちゃんも苦労されているようです。
申し訳ありませんが・・・私と同じだとホッとしました。

i0 (1) 理想,吉兆,幸の各2鉢です。
『ごめんなさい。もっと研究するね』・・・って言ってあげました。
まだまだ根腐り予備軍があるんですよ。

(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]