もうバテました!
2010/08/28 (土)

hare.gif 本日の作業AM8:00で終了です。
もうバテました。
陽が当たり始めると1時間が限界ですね。
作業の中心は7本仕立て・・・・
伸びた茎をハナタイでくくったり,増し土したり・・・
水苔を脇に寄せると・・・上根がほとんど見られない・・・(泣く)
福助もあきらめました。
だって赤星さんの日記を見るとショック,ショックの連続です。

i0 i1 i2 (1) 昨夜,撮りました。
隣の建設会社の従業員の方・・・気軽に声かけてくれるし,いい人ばっかりなんです。
でも仕事熱心で1Fの事務所で連日のように遅くまで仕事されてます。
早く,電気・・消えないかな・・・お願い
(2) フラッシュなしの状態です。
右側の看板・・・最近新しくなりました。
新品なので・・・明るさもバツグン・・・(泣く)
何時に消えるんだろう。
少なくても10時頃はまだ元気です。
もしかしてオールナイト??

(3) 深夜の栽培場
この写真・・・生育だよりの原稿に載せようかな?
珍しいですよね。・・・(笑い)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]