せっかくのフリーなのに・・・
2010/06/27 (日)

ame.gif 昨日,今日とテスト前なので部活動中止です。
せっかくのフリーなのに・・・・・
今日も雨です。
作業ができない・・・・(泣く)
雨・・・止んでくれ!!

10時頃かな・・私の願いが通じた?
雨が止みました。
でも今度は蒸し暑くなってきています。
涼しくなるのを待ちたい・・・(笑い)


i0 i1 i2 (1) この苗・・・4月22日挿し
5月11日・・・ポット上げ
5月31日・・・4号鉢上げ
6月11日・・・ピンチです。
(2) 当初は・・・発根状態最悪
でも捨てるのはもったいない・・・
我が家にとって貴重だから??
ここまで成長したら・・・ダルマにしてあげたい。
(3) 同じく発育不良だった越山を横に並べました。
今年の我が家のダルマ厚物は,この2鉢とあと金山1鉢です。
誘引で失敗したら・・・廃棄します。

さてこの苗・・・品種わかりますか(黄色です)

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]