路線変更!?
2010/05/17 (月)

harenotikumori.gif 今までは賞狙いの菊栽培でしたが・・・・
今年は9年ぶりに懸崖を作ってみたくなりました。
何故・・・??
自分でもよくわかりません。
出品するわけではないけど・・・
楽しみたくなりました。

昨日の午後
師匠の所に行って・・・
師匠の懸崖の定植をお手伝いして・・・
以前からお願いしてあった,あまり苗を貰ってきました。
枠などは車庫の天井に吊るしてあったので・・・
それを下ろして,定植鉢はどこに片付けたかな・・・
曲げるのってやっぱり緊張しますね。
露天だから台風対策を考えなければ・・・





i0 i1 i2 (1) まだまだ小さいけれど・・・
実は一番先端の芯を折ってしまいました・・・(泣く)
脇芽を伸ばすのかな?
(2) 品種は「輝」だったかな?
黄色が室内でもよく映えるとか?
(3) ビールケース2段の上に載せてます。
まだぐらついてますが・・・
早めに固定しておこうと思います。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]