順調なのかな?
2010/04/27 (火)

ame.gif 今日も寒いです。
先週の土・日は暖かかったのに・・・・
挿し芽苗・・・順調なのかな?
赤星さんは1週間後である程度、判断できるらしい。
私の判断基準は??
ピンとしていればOKかな・・・・(笑い)
これからの1週間・・・・晴れて欲しいです。
気温も上がってほしいなぁ!

i0 i1 i2 (1) 左・・・普及花(成長記録用)22日挿しです。
右・・・従来の我が家の品種 18日挿しです。
共に温床マットの上でポカポカ?
過保護かな?
(2) 5日目、普及花です。
挿し穂で送られてきたけど、やっぱり不安です!
管物が危なそう・・・まぁいっか
管物には興味がありません。
(3) 同じく挿し穂で送られてきた5日目、古花です。
温床マットの中には入れません。
マット効果の比較ができます。
寿杯や大加はどんな花なんだろう?
昨年の普及花・・・不作だったような気がします。
今年は・・・どうかな?
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]