朝から菊作業
2010/03/06 (土)

ame.gif 苗の植え替えをしなくては・・・
朝早く起きました。
と言うか・・目が覚めました。
いよいよ菊病の発症です。

はまちゃんより半日遅れ??・・・(笑い)

i0 i1 (1) 左・・大船・・節間が詰まっていていい感じ!
右・・待望・・普通?
待望はピンクの早咲らしい。
昨晩,はまちゃんや赤星さんの普及花レポートで確認しました。
カタログより赤星さんの写真がきれいに写っていました。
(2) 植え替えの時・・根鉢はそのまま(根鉢とは言えませんが・・)
怖くて崩せません・・・(笑い)
そうそう,あの懐かしい『育王』でたっぷり潅水しました。
今日は雨のため,ビニールカバーをかけておいて保温します。
25℃ぐらいだったかな?
宮崎はこのくらい?

(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]