チョキチョキしてます。
2010/03/03 (水)

kumori.gif そろそろ培養土の資材を集めなくては・・・・
資材の整理をしていたらベラボンが見つかりました。
南砺大会でもらったものです。
鉢底に使ってみましたが・・・
使いこなせませんでした。
水やり・・・大好きな私にとって我慢は難しい。

i0 i1 i2 (1) 確かフジック賞だったかな。
袋には100リットル入りと書かれています。
まだこんなに残っています。
(2) ベラボンLです。
大きいですね。
このままだと使いこなせないので小さく切って培養土に混ぜてみようかな?
(3) チョキチョキ・・・はさみで切り始めました。
親指に水ぶくれができてしまいました。
今年のオフシーズンは面倒なことばかりしています。
例年なら、腐葉土どススキの処理だけなんですけど・・・
整形皿を磨いたり、マグアンプKを砕いて粉にしたり、ベラボンを切ったり・・・これで最後にしたいです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]