マグアンプK・粉
2010/02/25 (木)

kumori.gif 昨日の参照回数は125でした。
皆さん活動開始・・・・って感じですね。

マグアンプK・粉の完成です。
と言うか、やっと一袋つぶしました。
現在2袋目の作業中です。
成分は6−40−6−15だったかな。
ク溶性燐酸とク溶性苦土の多いのが特徴?
元肥として培養土に少し混ぜようと思っています。
粉を使っているのは私だけ??
肥効は粉にしたから3ヶ月間ぐらいだったらいいな!!

i0 i1 i2 (1) 手のひらに水ぶくれできるので・・・・(泣く)
持ち手の所に帽子をかぶせました。
軍手の指先を5〜6枚かぶせました。
もう水ぶくれはできません。
(2) やっと1袋分の粉ができました。
(3) 袋に戻して計量しました。
1300gのはずが5g減っていました。
そう言えば・・あちこちこぼしました。・・・(笑い)

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]