今年の作戦その1
2010/02/15 (月)

ame.gif ネタがないので今年の作戦その1を公開します。
公開するから作戦ではありませんね・・・(笑い)
石川の名人さんから教えていただきました。
『マグアンプK、あれ使ったらいいぞ!』
すかさず飛びついています。

使っている方・・・いますか?
実際の所、どうなんでしょう?

i0 i1 i2 (1) 一袋980円です。
中粒しか特売していません。
『何、肥効が1年間?』
どうしよう?
長すぎます。
(2) 袋から出しました。
『この粒が細かくなればいいのになぁ』
細かければ、肥料も早く切れるはず・・・かな
(3) 乳鉢に入れて、乳棒で押しつぶします。
ひたすら押しつぶします。
手のひらに水ぶくれが発生
もうあきらめました。・・・・(笑い)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]