迅速な対応に感謝!!
2010/01/21 (木)

ame.gif 『トロフィーの受け取りは辞退させて下さい。』
『でも、ペナントとプレートはいただけないでしょうか』
こんな内容を国華園にはお願いしていました。
でも、ずっと届きませんでした。
どうしたのかな?
もう忘れられているのかな?
もしかして捨てられているのかな?
19日に国華園に電話してみました。
すぐに対応していただき、昨日届きました。
問い合わせに対して迅速な発送、うれしかったです。
ありがとうございました。

i0 i1 i2 (1) 2枚、揃いました。
3枚目、4枚目・・・と増えていくとうれしいな!
(世の中、そんなに甘くないですよね)
(2) プレートを横に張りました。
あと2ヶ所、張ることができます。
(これからの菊人生で新たな目標??)
トロフィーはホコリまみれです・・・・(笑い)
だって7年前からそのまま・・・
掃除したことありません。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]