一夜にして・・・
2010/01/01 (金)

yuki.gif あけましておめでとうございます。
同じ県内でも実家と違い,鯖江は雪が少なかったのですが・・・・
一夜にして積もりました。
昨日はほとんどなかったのに・・・・
先ほどまでママサンダンプで除雪作業でした。
汗びっしょり・・・いい運動でした。
車庫前がすっきりすると車で妻と娘はお買いものに出かけました。
福袋でも買うのかな?

i0 i1 i2 (1) 下駄箱の上です。
ほとんどお客さんは来ないのですが・・・
一応正月気分です。
(2) 正月飾りの小物です。
いろんな景品(おまけ)とかお土産とか・・・
なかなか捨てられなくて・・・
年々,数が増えていきます。・・・(笑い)
(3) 玄関を入って正面の棚?です。
越前水仙を飾ったのですが・・・蕾が多くて・・・
夫婦鶴?は結婚して以来,正月にはずっと飾っています。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]