親株を軒下へ
2009/12/29 (火)

kumori.gif 庭の雪も融けてひと安心です。
次の寒波が来る前に親株を軒下に避難しました。
軒下ですが若干雪が吹き込みます。
気にしません。
毎年のことですから・・・

i0 i1 i2 (1) 1品種2〜3鉢なのですが40鉢近くにもなります。
こんなに残さなくてもよいと思うのですが・・・心配で・・・
(2) 横綱です。
我が家の横綱・・・大きくもならないし弁数も少ない。
来年,はまちゃん宅の横綱をいただける予定!!
キングサイズに挑戦したいなぁ
(3) 越山です。
いっぱい作ったつもりですが・・・これ1鉢のみ・・心配です。
早越山は冬至芽が出やすいのに・・
我が家では越山と早越山・・・越山の方が大きい花が咲きました。
皆さんのところではどうでしたか?
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]