福助ぐらつき防止対策
2009/12/15 (火)

kumori.gif そんなことまでしなくていいのに・・・第1弾です。
以前どなたかの日記に福助支柱のぐらつきの話がありました。
きっと運搬の際に無理がかかったのでしょう?
キングサイズに匹敵するような福助が咲いたらどうしよう・・・(笑い)
厚物って結構重いですよね。
長距離の運搬の際には取り付けてみようかな?

i0 i1 (1) はまちゃんのぐらつき防止(切り花仕立て)のミニチャア版です。
結束バンドなので取り外しも簡単です。
揺さぶってもびくともしません。・・・(笑い)
(2) アップしました。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]