このアイデア,使えますか?その7
2009/12/14 (月)

hare.gif 今週はつまらないアイデアです。
『何もそこまでしなくても・・・・』
という感じで考えてみて下さい。

先ほどアフリカ、セネガルの息子に荷物を航空便で送りました。
中身は食料品が主ですが・・・・
13kgにもなってしまいました。
妻がリンゴの箱に詰めるだけ詰め込んだようです。
金額(送料)は34200円でした。
私のへそくりがなくなってしまいました。
(妻に請求しなければ・・・笑い)

i0 i1 (1) 100円ショップで購入した蘭の支柱です。
75cmだったかな?
1鉢で半分ぐらい使うことになります。
何に使うのでしょう?


(2) 18時15分更新
ヒント画像です。
結束バンドも使用します。
もうお分かりですね。
そこまでしなくていいのに!
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]