このアイデア,使えますか?その2
2009/11/30 (月)

hare.gif 今回はヒントなしですよ。
何に使うのでしょうか。

朝にアイデアを書き込み,午後8時にはアクセス数が96になりました。
うれしい,皆さん見てくれている!

ヒントの追加です。
ピンポン玉の球面(丸い面)を使います。
出品前に使います。・・・もうお分かりですね!

i0 (1) ピンポン球のへこんだものを、カッターで丁寧に切りました。
再利用です。

難しいのでやっぱりヒントを出します。
@2〜3個もあれば十分です。(ヒント1です)
A写真の左端のものはまだ使えません。
もっと薄くしなければ(ヒント2です)
B厚物に使います。(ヒント3です)
余計わからなくなったりして・・・・(笑い)
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]