断れませんでした!
2009/11/24 (火)

kumori.gif 今回は断れませんでした!
表彰式の始まる前に機関誌に載せる写真を撮りました。
その後、編集部の若い娘さん2人に声をかけられました。
『実はお願いがあるんですけど・・・』
『ドキドキ』
『来年の機関誌の菊花生育だよりを書いていただけませんか・・』
しばらく、押し問答したんですが・・・
結局若い娘さんに頼まれたら断れませんでした。
その後、はまちゃんに報告しました。
『ハウスのない人、栽培本数の少ない人の参考になるよ』って言われました。
そうですよね。
そんな方の少しでも参考になるような生育だよりを書きたいと思います。
スーと気分が晴れました。
特別なことはせず例年通りの栽培をしたいと思います。


 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]