電池切れ!
2009/11/23 (月)

hare.gif 国華園の表彰式・・疲れました。
周りは機関誌で見た名人ばかり・・・
やっぱり・・・肩身が狭かったです。
はまちゃんや赤星さんがいたおかげで居場所がありました。

赤星さん・・・最中,ありがとうございました。
妻や娘がすごく喜んでいましたよ。

はまちゃんは今日中に帰宅できるかな?
22時にはまだ北鯖江パーキングにおられました。
今から夕食だって・・・きっと疲れているでしょうね!

i0 i1 i2 (1) やっぱり凄い・・・背丈ほどもあるトロフィーが並んでいました。
(2) 福井県の第一人者です。(全菊連事務局長です)
この方のおかげで福井県の菊のレベルも高くなってきました。
(3) はまちゃんに撮っていただきました。
この一枚で電池切れだったそうです。
この後の正面の写真は急遽,はまちゃんのデジカメで撮ってもらいました。
(さすが,はまちゃん・・・あわてず機転をきかせていただきました)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]